女性スタッフからの写真&文章(笑)

来ました!!来ました!!女性スタッフから写真&文章(笑)

いかにも私が打ったかの様に文章を作成していますが、
女性スタッフの文章です!!(笑)

面白いのでスクリーンショットで載せます!!

眉毛を綺麗にして可愛いくなったみたいです(笑)

その写真もきてたので載せます📷

そんな彼女達の楽しみも載せます📷

カメを見つけてみたり、眉毛を綺麗にしたり楽しんでしょうね~(*´Д`)
楽しくて豪快に笑ったりするんでしょうね~爆笑
まさか文章がそのまま載ってるとは思っていないと思います(^^♪

私も毎日楽し過ぎて、ラインのプロフィールに「毎日楽しい」にしてたのですが
あるスタッフが「カッコ悪いのでやめた方がいいですよ」と真顔で言ってきました!!

こんな感じでファーストグループは毎日楽しく仕事をしております(^^♪
事業拡大中の為、社員さんを大募集しております(^^♪
お気軽にお問い合わせください♪