貿易事業部スタッフ募集(^^♪

みなさんこんにちわ!
貿易事業部 三竿(みさお)です(^^♪

貿易事業部・業務拡大につきスタッフを募集いたします!

貿易事業部では日本で使われなくなった家具や家電、日用品などをフィリピン・カンボジアへ輸出するお仕事をしています。

買取作業(家具、日用品、家電)

積込み準備(清掃、点検)

コンテナ積込み

コンテナ輸出(フィリピン、カンボジア)

とゆう流れです。

フィリピン・カンボジアへ輸出した物は現地でオークションにかけられまた新しい方に買われ大事に使って頂けてます!

貿易事業は海外と関わりのある特殊なお仕事ですなので他の方と違ったお仕事をしたい!海外と関わるグローバルなお仕事をしたい!などちょっと変わったお仕事をされたい方には楽しくやりがいがあると思います!

僕も日々勉強しながら楽しく仕事しています(^^♪

未経験の方でも大丈夫!
やる気があれば貿易事業について基礎からしっかりと教育していきます♪
貿易事業に興味ある方お待ちしております!