大型トラック1台納車しました🚚

先日大型トラック1台納車しました🚚

まだまだ納車予定となっております🚚

本日はドライバーの方と色々なお話をしました(^^)/
トラックをこんな感じにしたい!!
こんな風にメッキをつけたい!!

などなど色々なお話をしました(^^♪
出来る事は取り入れようと思います!!

車体の色やマークは会社の看板ですのでそのままにして
例えばバンパーのメッキを外してキャビンと同色にする、観音の色を車体の色にするとか!!
今後は納車前に乗車するドライバーと打ち合わせをして、本当に乗りたいトラックにしていこうと思います!!
※予算内でお願いします<(_ _)>

自分仕様のトラックに乗りたい方を大募集しております(笑)