ドライバーの方がブログネタをくれました!

本日ドライバーの方がブログネタに写真と載せてほしいコメントを送ってくれました(^^)/

はい!!書くのが面倒なのでスクリーンショットしてコメントを載せておきます!!爆笑


プロテインを飲んで頑張ってくれております!!
バキバキを目指してるみたいですね(笑)

事務員さんも影響を受けてプロテインを飲んでおります。
皆さん何を目指しているのでしょうか??(笑)

ブログを読んでくれてる方ならお分かりだと思います!!
はい!!このお方です(笑)

トラック🚚

ブログネタも提供してくれますし、何より毎日本当に頑張ってくれております♪

ファーストグループでは事業拡大中の為、社員さんを大募集しております。