街道のお邪魔虫(^^♪

本日は朝からファーストラインの車庫に行っておりました。

トラックを見渡していると面白い看板を発見!!

見えにくいのでアップします

街道のお邪魔虫(笑)

お邪魔にならないように走ってもらわないといけませんね(笑)
再度安全教育が必要な気がしてなりません( ゚Д゚)

ブログでおなじみのこのドライバーです(^^♪
ファーストラインのムードメーカーです(笑)

こちらはファーストサービスのムードメーカーです(笑)

朝からファーストサービスのムードメーカーがドライバーに話かけております

何処行くの??何で制服きてないん??写真撮るよ!!
メチャクチャ話かけておりました(笑)
ちなみにこのドライバーは本日はお休みです!!

新人さんも無事安全教育が終わり本日から乗車になりました🚚
出発前をパシャリ📷

コロナに負けず本日も楽しい一日となりそうです(^^♪